石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/26-4/1 双子座の空模様

視野がどんどん広くなります。
広がるだけでなく、
深くもなっていきます。
すれ違いばかりだった友だちと再会できたり、
去ったはずの仲間が戻ってきたりするかもしれません。
この人はこう思っているはず
という予測が
嬉しい形で裏切られるかもしれません。
人の気持ちや意志についても、そんなふうに
「視野が広がる」感じがするかもしれません。


人の思いは様々ですし
絶対変わらないと思った誰かの心が
不思議な経緯でするんと変化することもあります。
今週、あなたは「人の心の不思議」に触れて、
心を外側から大きく包み込まれ
温められるような気持ちになれるかもしれません。


週末「愛が満ちる・実る」ような時間がやってきます。
そこでもまた、愛が想像した範囲を超えて
あなたの世界を外側から包み込み
さらに、内奥まで浸透してくるだろうと思います。