石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/28-9/3 射手座の空模様

すごく難しそうに思えたことが
実際やってみると、そうでもないかもしれません。
特に「難解そうなこと」に関して、
1から順にたどっていったら
するするっと頭に入ってきて、しっかり自分のものになるかもしれません。
「どうせわからないだろう」と遠ざけ続けてきたことを
試しに手元に引き寄せて見たとき、
意外なほど「自分に合っていた」とわかる
というようなことさえ、けっこう、起こりそうです。


人生では
「どうせできないだろうから、やらない」
という判断が通用しなくなる場面があります。
「苦手でも下手でもいいから、とにかくやらなければならない」
という状況に直面して
私たちはおっかなびっくり、あるいは嫌々ながら、
その「未知の分野」に手を伸ばします。
でも、手を伸ばした瞬間に
「未知の分野」への印象や感じ方がまるっきり変わってしまうこともあるのです。
今週は特に、そうした
ある種の「食わず嫌い」が劇的に解消する気配があります。

「どうせ自分には無理だろう」
「高すぎる・大きすぎるがゆえに、自分とは関係ない」
と思い込んでいた何かが
あなたの未来と結びついて
あなたの世界に流れ込んでくるかもしれません。