石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/8-5/14 山羊座の空模様

かなり有利に物事が運んでいきそうです。
この「有利さ」は、しかし、
とても複雑で、色々な経緯で発生しているため
気軽にひょいと飛び乗れるようなものではないかもしれません。
多分、まちがいなくあなた自身の力で成し遂げていることが
まるで他の人のお陰のように感じられたり、
逆に、自分の力でできているつもりで
実は他の人の船に乗せてもらっていた
みたいな錯覚が起こっているのかもしれません。

ですがいずれにせよ
あなたの頑張りがちゃんと「結果」につながっている
ということは、ハッキリしています。
今週あなたに届けられるいろいろな好条件や賞賛、誘いなどは、
「運も実力のうち」というような大きな意味合いで
今のあなたの力をそのまま、映し出しています。

モーセの前に海が割れて道ができた、という神話のように、
今週、あなたの世界で
本来あるはずのないところに
未来に繋がっていく道がひらけたなら、
それは間違いなく、
上記の「今のあなたの力」のあらわれです。