石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/16-12/22 獅子座の空模様

「人が面白い」
という気持ちが湧いてきそうです。
普段から「人」に対し、
ごく肯定的で温かい関心を抱く傾向のある獅子座の人々ですが、
今週以降は特に
「人」に対して、
深くコミットしたくなってきそうです。
というのも、
この時期は相手の方からいろいろな案件の
「持ち込み」が増えるからです。


相談を受けたり、
遊びに誘われたり、
手伝ってほしいと頼まれたり、
「側にいてほしい」と言われたり。
人があなたに対して望むことは様々で、
場合によっては、相手自身
あなたに何をして欲しいのか、
よくわかっていないこともあるかもしれません。
あなたの方で先に
「この人には、
こうしてあげたらいいんじゃないか」
と気づいてしまい、
そのようにしてあげたところ
相手がまるで新しい自分を発見したかのように喜んでくれる、
というようなことも起こるのではないかと思います。


好意や関心、愛情の伝え方は
たくさんあります。
フィクションの中では
言葉がとても重視されますが
現実の世界では
言葉以外の伝達手段の方が、むしろ
信用されやすいのかもしれません。
この時期、あなたの「伝達手段」は、
非常に多岐にわたり、
説得力に満ちているだろうと思います。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)