石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 乙女座の空模様

小学生の頃、国語の教科書で『おじさんの傘』というお話を読みました。
お気に入りの傘をとても大事にしているおじさんは、雨が降っても傘をささないのです。
大事な傘が濡れるのがいやなのです。


愛するもの、大切なものを、本当の意味で「大切にする」ことは、なかなか難しいことなのかもしれません。
「かわいい子には旅をさせよ」のように、危険を排除しては当人のためにならない、という考え方は昔からちゃんとあります。
ですがこの言葉が諺になるのは、「現実にはそうはいかない」からです。
私たちは「大切なもの」を危険から守りたいあまり、隠すようにしまい込んでしまうクセがどうにもぬけない、ということなのだろうと思います。


今週、あなたの世界で「愛のミラクル」が起ころうとしています。
この「ミラクル」はたとえば、冒頭の例で言うと「雨の日におじさんが傘をさす」というようなことかもしれません。
傘に傘としての「本領発揮」をさせることで、おじさんは実は、もっと幸福になれるのです。
大切なもの、愛するものを「本当に大切にする方法」を、今週、あなたは新しく見出すことになるのではないかと思います。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp