石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/17-6/23 天秤座の空模様

とても豊かな話ができる時です。
ずっと考えてきたことを語る機会に恵まれますし、
それが広がりを持って周囲に波及し、
「この方向でいいのだ」という手応えを感じられるでしょう。
和やかだけれど表面的なことに終始する対話ではなく、
時にスリリングで、時に脱線し、
時に熱くなってしまうような真剣な対話を展開できます。
そのような対話をするとき、
私たちは「自分の理想とする自分」の枠組みから、
思わずはみ出してしまうことがあります。
天秤座の人々にとって、この「はみだし」は
とても不快な経験となることも多いようなのですが、
枠の中にぴったり填め込むよりも重要な目標があるなら、
その目標を優先できるのもまた、
天秤座の人々の強さなのだと思います。


すでに多忙な状況にあるはずですが、
今週末、さらにひとつ、大きめのミッションが加わりそうです。
とはいえそこには、ここまでのようなプレッシャーは含まれておらず、
むしろそのミッションが加わる事になって、気持ちが軽くなる
といった展開になるようです。



ジュニア版 天秤座

ジュニア版 天秤座