石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 牡牛座の空模様

人の人生はすべて「その人自身のもの」で、
そのことが最大に重視されなければなりません。
一方、人の人生はその他の人々の人生に包み込まれるようにしてあって、
私たちは、他人の人生からあらゆるものを受け取りながら生きています。


今週はその「自分を包み込んでいる世界」から受け取るものが、
非常に大きな力を持つでしょう。
たとえば、ごくベタな例でいけば
自分で選んだモノだけに囲まれている人はほとんどいません。
友だちのお兄ちゃんお姉ちゃんが聞いている音楽を、
友だち経由で教えてもらって好きになる
といった「出会い」を、
誰もが幼い頃から体験します。
自分を包み込んでいる世界から色々な情報や文化が伝わってきて
それらの欠片を集めて、私たちはいつか
自分の好きなものでできた世界を築き上げます。


今週、あなたを取り巻くものたちが
あなたに強く働きかけてくる感じがするでしょう。
その働きかけを通して、あなた自身、
自らイニシアチブを取れる場に気づかされるかもしれません。
これが自分の場所だ!と声を上げ、旗を掲げて立てるのは
そこに至るまでに自分を包んできた世界があったからこそなのだ
ということに
気づかされるのかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)