石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/17-12/23 蟹座の空模様

ずっと張りつめていたような状態で、
ふと、誰か懐かしい人に会ったとき、
ぱっと緊張が解けて、涙が溢れ出す、
といった経験はあるでしょうか。


私たちは自分でも気づかぬうちに、
緊張やストレスなどを貯め込んで、
その上にぴったりとフタをしながら生きている、
ということがあります。
あなたももしかしたら、このところ
目に見えない重圧に耐え続けているとか、
悩みや迷いを押し隠して笑っているとか、
そんな状態なのではないかと思います。


もしそうだとしたら、今週
ぱっと不思議な瞬間が巡ってきて、
その「フタ」がはじけとんで、
あなたの内側から、あたたかくて優しい涙のようなものが
どんどん溢れ出すことになるかもしれません。
その水の流れは、結構とおくまで届いて、
あなた以外の誰かの心を、
あたため、うるおすことになるのかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)