石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 水瓶座の空模様

「どれにしようか」と迷うような状況があったとして
実は、考えなければならないことは
もっと別の所にあった
というようなケースは珍しくありません。
「何色にしようか」と絵の具を選んでいるようなとき、
実は、何を表現したいかがはっきり見えていなかった
というようなことは、往々にしてあります。
自分では大して重要ではないと思っている条件が、実は
「そこさえ決まれば、全体が自然に決まっていく」
ような条件だったりするのです。
手段と目的があべこべになってしまったような時、
よくそういうことが起こります。
どの手段を選べばいいか、どうしても解らないのは、
実は目的自体があやふやなためだった
というようなことが起こるわけです。


今週、その
「そこさえ決まれば、全体が自然に決まっていく」ような、
ものごとの要となる条件を、
突如として「決める」ことができるかもしれません。
もとい、決定や発見は突然であっても
あなたはここにたどり着くまでに、
必要な道筋をずっと歩き続けていたのだろうと思います。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)