石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/23-7/29 山羊座の空模様

たとえば、チーズや燻製などを完成させたところで、
居合わせた人がそれを見て
「ちょっと待ってて!」と席を離れるかもしれません。
あなたが完成させたおいしいものを見たとたん
それに合う飲み物や野菜が思い浮かび
それをとりに、席を外した
ということであるようです。


今週、あなたの手の中に、
ほかほかのなにかが「完成」するようです。
それを見た人たちや、
それを受け取ることになる人たちが
「ちょっと待って!」というような反応を見せるかもしれません。
それは、あなたの創り上げたものに
更に何かを足そうとして起こる動きのようです。


今週、少々不思議な経緯で
ギラギラと光を放つような宝物を手に入れる人もいるでしょう。
この宝物もまた、人のリアクションを生みそうです。
そのリアクションには、ちょっとしたタイムラグが含まれそうなのですが
あなたにとっては概ね、嬉しいものであるはずです。