石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/11-6/17 山羊座の空模様

人からいろいろなボールが飛んでくるか
あるいは、人に色々なボールを投げていける週です。
人とのキャッチボールがとても楽しく、さかんな時期なのですが
この時期のボールにはあなたの経験や思い、
今だからこそ伝えたいことがいっぱい詰まっていて
あなたからのボールを受け取った人はみんな
とても喜んでくれるだろうと思います。


私たちの役割や日々の任務は、
人との関わりの中で決まっています。
この時期、あなたは「関わり」に働きかけ、問いかけることで
新しい役割の形を作っていこうとしているのかもしれません。
自分にできることはなにか、
期待されていることはなにか、
求められているものはなにか。
自分からも「こういうこともできるし、やってみたい」と声を出すことで、
だれかが「じゃあ、是非お願いします!」と
驚きと喜びの混じったレスポンスをくれる場面もあるはずです。