石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 天秤座の空模様

とても動きやすい時期です。
特に、外に出ればでるほど、
活動しやすくなってゆくでしょう。
自分がいつもいるエリアの外側に出てみると、
新しい道がどんどん見つかりそうです。
引き続き、チャンスが巡ってきやすい時なのですが
この時期に掴んだチャンスからもたらされる「果実」には、
形あるものや計算できるもの以上に、
信頼や名誉、共感や理解、愛など、
形のない特別なものがたっぷり含まれているようです。


朗報が飛び込んで来る場面もあるかもしれません。
ずっと温めていた思いをだれかにぶつけたとき、
それを上回るような強い思いが、
投げ返されてくるかもしれません。