石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/1-1/7 魚座の空模様

もしこの年明け、あなたが望むなら
どんな距離も、時間も
超えていけるように見えます。
冒険心や挑戦心は必要かもしれませんし
堂々と、大きく行動を起こす必要もあるかもしれませんが
もし、あなたがどーんと「動く」ならば
この年明け、その「動き」を
世界がとてもおもしろい形で受け止めてくれるようです。


何万年も昔、人間は長い長い距離を超えて世界に散らばっていった
と言われています。
人間の歴史全体から見れば、
定住生活を始めたのはまだ、ほんの最近なのだそうです。
私たちの心の中には、
遠い、まだ見ぬ土地を目指して旅をしようとする思いが
生まれながらに深く刻まれているのかもしれません。


もしそうなら、今週、
そんな私たちの固有の思いに、
「憧れ」や「愛」が、火を付けるようです。
「どんなに遠く離れていても」
というフレーズは、多くの歌にも歌われますが
今週、そんなフレーズがあなたの胸に
熱く、具体化していくのかもしれません。