石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/24-7/30 水瓶座の空模様

自分が運転する楽しさもあれば、
他人に運転してもらう楽しさもあります。
この時期はおそらく、
自分以外の誰かの運転する乗り物に乗っているような、
そういう楽しさにあふれる時期ではないかと思います。
自分の思い通りにするよりも
相手の思い通りに「してもらう」ほうが
結果的に自分も楽しい、ということがあるものです。

情熱的な人や、積極的な人は
自分の周りに一つの世界を作り出します。
そういう世界に巻き込まれて暮らすのも
ときには、楽しいものではないでしょうか。
たとえば、本や漫画、映画やアニメなどを見たとき
その世界の中に吸い込まれ、
その世界のルールや文化の中で生きているような気持ちになる
というのも
立派な「巻き込まれて暮らす」経験の一つです。
創作作品でなくとも、
生身の人間がそうした「世界」を作り出していて
そこにみんなで乗っかっていく楽しさ
というのも、結構あるのだと思います。

今のあなたはとても創造的で、愛にあふれています。
その創造性と愛は、今、
「誰かの世界」に流れ込んでいっているようなところがあるのかもしれません。