石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/14-10/20 山羊座の空模様

ガンガン勝負に出るような忙しさが、今のあなたを包んでいるのではないでしょうか。
自分から挑戦し、ハードルを上げ、目標を高く掲げて、それを攻略しようとしているあなたがいるはずです。
自分から始めたことであればあるほど、「本当にこの勝負に挑むことが正しいのだろうか?」という疑いも募るものだろうと思います。
今週は、そんな「挑戦」にまつわる様々な不安や疑念が、キレイに払拭されるようです。


疑念を払拭してくれるのは、誰かの思い、誰かのアクション、誰かの手です。
友だちや味方、身内、家族、さまざまな仲間やライバル、それほど親しくない知り合い、恋人や憧れの人など、あなたとの心の距離は様々な「誰か」が複数人、
あなたの方にすうっと手を伸ばしてくれるようなのです。
あなたの奮闘が誰かの心に届き、あなたの活動が誰かの心を開きます。
そこに、更に新しい「オマケ」のようなチャンスも巡ってくる気配があります。


星栞 2020年の星占い 山羊座

星栞 2020年の星占い 山羊座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)