石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 天秤座の空模様

「一見関係のなさそうなことが、実は地下茎でつながっている」。
生活の中でよく起こる現象です。
プライベートな心配事が片付いたら、仕事も上手く行くようになったとか、大仕事が片付いたら、悩みの種だったニキビが消えたとか、私たちの心は実に不思議な具合にできています。
今週、たとえばそんなことが起こるかもしれません。
目に見えている問題から遠く離れたところにある「原因」が片付いて、状況が一変するのです。


私たちは日々、物事に優先順位を付けて活動しています。
なにを先にやって何を後回しにするか、ということは、多くの場合「人間関係」や「立場」を根拠に決まります。
特に「関わり」を大切にする天秤座の人は、その傾向が強いのではないかと思います。
でも、今週はどちらかと言えば、普段後回しにしていることのほうを先にもってくると、結果的に人間関係や立場性に対しても、好影響が出る気配があります。
「自分」や「自分の世界」に起こることを軸として生活を回したとき、自然に「外界」のこともきちんと順序よく並んでくれるようなのです。


心の中の一大変化が、あなたを取り巻く世界のすべてに明るい光を投げかけるような週です。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp