石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/1-4/7 牡牛座の空模様

大きく伸びをしたいような、
穏やかで爽やかな日々が巡ってきそうです。
これまで強いプレッシャーの中で奮闘してきた人もいれば、
焦りや苛立ちに包まれながらトンネルの中を歩いてきた、
という気持ちの人もいると思いますが、
今週に入るとそうしたヒリヒリするような気分が消え去り、
ふと「我に返る」ような気持ちになるはずです。


さらに「大きな計画」を立てたくなる気配もあります。
これから何をしていこうか
と、周囲と語り合いながら
未来を自分の手で描き上げていくような作業が始まります。
この時期のあなたが描く夢は、
とても登場人物が多く、賑やかです。
その登場人物の一人一人と語り合いながらヴィジョンを描く、
どこまでも楽しいプロセスがここから、スタートしていきます。



3年の星占い 牡牛座 2018-2020

3年の星占い 牡牛座 2018-2020