石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 牡牛座の空模様

自分で何とかしようと思ったけれど、
ちょっとムリだった
ということに関して、
だれかがふと、手をさしのべてくれるようです。
あなたから依頼することもできるはずですし、
何も言わなくても相手が自分から
「やってあげようか?」と
助けに来てくれるかもしれません。


私たちの心には、
自分の力だけで満たせる部分もありますが
だれかの手を借りなければ満たせないところも
たぶん、あるんだろうと思います。
今週はそんな部分を
けっこう物理的かつ具体的に
満たしてもらえるのかもしれません。


聞きそびれていたことや
もう少し話してみたかったことがあれば
今週、そこに手を伸ばすことができるかもしれません。
あなたの
「本当はこうしてほしかったんだ」
という説明を
もしかしたら相手も
待っているのかもしれません。