石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 天秤座の空模様

「弘法筆を選ばず」と言いますが、
現実には、高い技術を持つ人ほど
道具や材料には、こだわるものではないかと思います。
「豚に真珠、猫に小判」の諺のとおり、
どんなにいいものであっても、
その持ち主に使いこなす能力がなければ
意味がないのです。
恋人からの贈り物の価値を、
その市場価格ではかるのは本質的ではありませんが、
本当に相手を喜ばせようと思い、
本気で相手の幸福を考えた上でそれを選んだかどうか
ということは
贈り物の内容に、如実に表れます。
相手を本気で理解しようとした上で贈ったものならば
そのことがある程度は、
伝わるものだろうと思うのです。


この時期、あなたの創造性やセンス、情熱、愛と、
「道具」がしっかり噛み合うようです。
創造性やセンスや愛は、それそのものを直接見ることはできませんが
選び取られたもの、創られたもの、表現されたことなどの上に、
ありありと、隠れようもなく表れます。
ふだん見えないけれどもそこにある力が、
今週、何らかの形を得て、自他の目に触れることになるのではないかと思います。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)