石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/25-7/1 牡羊座の空模様

どこまでも貪欲でありたい時です。
「自分が何を欲するか」
ということを決めるには、
あれこれ考えなければなりませんし
場合によっては、勉強もしなければなりません。
人から「何が欲しい?」と問われて初めて
「自分は何が欲しいのだろう?」と考え始めるようなことも
生活の中では、決して珍しくありません。


今週、かなり大きな目標を達成する人も多いはずです。
時間をかけて頑張って来たことが、
一つの形をなして、あなたを照らし出します。
「目標」も「欲望」のひとつのかたちだとするなら、
欲が深ければ深いほど、
大きな目標を達成することができるはずです。


恋や愛もまた、
欲望と深く結びついています。
何を欲しているか、何を愛するか、
ということは
本当は、非常に高度な思考であり、
経験に基づく選択であり、
自分というものをかけるようにして作られる思想であり、
理想でもあるのだろうと思います。