石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 乙女座の空模様

どんどん忙しくなってきます。
自分からも動きたくなりますが、
「人から誘われる」「お呼びがかかる」場面も
かなり多いのではないかと思います。
この時期あなたに声をかけてくれる人は、
あなたの才能を呼び覚まし、
あるいは、あなたの創造性にチャンスを提供してくれる、
とても素敵な仲間であるようです。


何かを好きな気持ち、
なにかを生み出したいという気持ち、
愛情を注ぎ、創造性を発揮して取り組んでいる活動について
このところ、
「これでほんとうにいいのだろうか?」
という疑問を抱き続けている人も多いでしょう。
今週あなたと関わり、声をかけてくれる人々は
あなたが抱えているそんな冷たい疑問に対して
とてもあたたかなレスポンスをくれるようです。