石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 牡牛座の空模様

贈り物は贈るのにも、受け取るのにも
ある種の技術のようなものが必要です。
さらに「もの」ならばまだ、目に見えるマナーで対応できますが
目に見えない気持ちや思いやり、愛などを受け取るときには
形だけでなく、自分自身の真心から出た態度が
必要になる場合もあります。
たとえ、形式通りの対応だったとしても
そこに真実の思いがこもっているかどうかを
その姿を見ている側は、瞬時に感じ取るものです。


今週以降、あなたはいろいろな人から
形ある、または形のない愛ややさしさを
こってり受け取ることになるようです。
それに対してどのくらい「心から応えた」か、で
未来への道筋が少し、かわってゆくのかもしれません。


今週、新しいミッションがスタートする気配もあります。
これもまた、あなた一人のものでなく
誰かの強い思いと連帯しながら
引き受けていけるテーマであるようです。