石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/13-5/19 水瓶座の空模様

「人の世話をする」ことが
重要なミッションとなるかもしれません。
後輩や同僚のサポートをしたり、
困っている人を助けたり、
辛い気持ちになっている人に寄り添ったりして、
そこで、より多くの愛情やケアを
あなたのほうが受け取ることになるのかもしれません。


たとえば、誰かの役に立ったと感じられるとき、
私たちは「居場所」を得た気持ちになります。
何らかの役割を任されたとき
「ここにいていいのだ」
という思いを強くする人は少なくありません。
今週以降、あなたは何らかの場において、
自分の役割とともに
愛に溢れる居場所を見つけるでしょう。
簡単な役割では、
あまり「居場所」を信じる気になれないものです。
役割が重要で、ある程度困難なときほど
自分の居場所を確かなものだと感じられます。
今週以降のあなたの奮闘は
あなた自身にとっても、恵みとなるようです。


水瓶座

水瓶座