石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/20-11/26 射手座の空模様

時間をかけて集めた材料なら
特別丁寧に料理したい、という気持ちになります。
滅多に手に入らない材料なら
特別な作品を作るのに使いたい、と思えるはずです。
これまであなたが時間をかけて築き上げてきたものを
今週以降、何らかの形に加工することになるようです。
そこで、「どう加工するか」を
まずはじっくり考える必要があるのではないかと思います。
今自分のもとに集まってきたものや、
これまで自分が出してきた成果を、
どんなかたちで加工できるのか。
今までの苦労を活かすためにも
特別な料理、特別な作品を構想しなければなりません。

その作業は、時間はかかるはずですが
結構楽しいだろうと思います。
あなたの創造性自体が、過去数年の中で飛躍的に「解放」されてきていることを
ここで、実感できるのではないかと思います。


また、今週は愛についても
少し面白い展開が起こるかもしれません。
お互いに時間をかけて出したい愛の答え
というものを
紡ぎあえるような時期だと思います。