石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 蟹座の空模様

自宅の庭から徳川埋蔵金が出てきた
というようなことが起こっても
今週は、おかしくないと思います。
これはもちろん比喩ですが
あなたの「テリトリー」で、
誰かが用意してくれていた宝物が見つかって
それが、あなたのものになる
というようなことが起こりそうなのです。

あるいは
あなたがすでに持っているものや
あなたが生み出したものに関して
誰かが
「それはすごい価値のあるものですよ!!」
と、教えてくれるのかもしれません。


ごみ捨て場で札束が見つかったとか、
一般市民の情報提供で難事件が解決して報酬が支払われる、とか、
失われていた宝物が見つかった、
などというニュースが報道されると
多くの人が
「そのお宝は、誰の手に渡って、どうなるんだろう」
という興味を持ちます。
それが自分自身のものであればなおさら
「これをどうやって使おうか」
という命題が浮上します。
今週のあなたは、そんなテーマにも出会うのかもしれません。