石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/17-7/23 牡羊座の空模様

心のフタがかぱんと開いて、
中からすばらしいイマジネーションが
現実のものとして流れ出してくるようです。
すきなもの、やりたいこと、
情熱が自然とそっちに溢れ出していくような場所に
今週以降、まっすぐ向かっていけるでしょう。

このところ、人の都合や環境、自分の意志とは関係ない諸条件に
振りまわされているような気がしていたかもしれません。
何となく持ち味が出しにくかったり、
苦手なことを引き受けて、粘り強く絶えていたりした人も
少なくないだろうと思います。
その状況が今週を境に、ぱっと変わっていきます。
あなたの愛と情熱が、
本来のストレートな形で、生き生きと活動し始めるような週です。
また、そのことへの理解者にも
恵まれるだろうと思います。