石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 牡羊座の空模様

「出会い」の気配が濃厚です。

それも「パートナー」「相方」「相棒」と呼べるような相手に、出会えるかもしれません。

あるいは、すでに知っているだれかと、そういう関係を新たに築くことができるのかもしれません。

この時期出会い、あるいは深く関わる「その人」は、あなたがずっと目指し続けている目標を、自然に共有してくれるようなのです。

たまたま同じものを目指している相手に出会うとか、あなたの夢にだれかが共鳴してくれるとか、そんなことも起こるかもしれません。

またはあなた自身が、「この目標を達成するには、この人を呼んでくるしかない!」というふうに、意を決して立ちあがり、声をかけることになるのかもしれません。

自分以外の誰かと、不思議なタイミングが噛み合う瞬間を、私たちは深い驚きと畏敬の念を抱きながら体験します。

ですがそれは同時に「こうなるしかなかったんだな」「こうなることになっていたんだな」という、安堵感にも似た納得を伴うものでもあります。

納得と、驚き。
安堵と、畏敬。
一見相反するように思える思いをも、今週のあなたと「その人」は、共有できるのだろうと思います。


牡羊座

牡羊座