石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/19-8/25 双子座の空模様

「綿密な打合せ」ができるような週です。
特に身近な人、
「身内」と呼べるような人々、
家族や親しい仲間たちと、
密度の濃い、豊かな話ができそうです。
「話すこと」は
このところのあなたの世界での主要テーマですが、
今週は特に、
あなたを取り巻く人々の方から、
話しかけてくれる気配があります。
感情や愛情、新しいプラン、
普段から感じていることなどを投げかけられたとき、
あなたの中に新鮮なアイデアが浮かぶでしょう。
ずっと放っておいた裏庭を掘り返したら
素晴らしい宝物が出てくる
といったことも起こるかもしれません。


家に呼んだり、近所に来てもらったりと、
自分のテリトリーに人を招じ入れて生まれるものがあるようです。
人と「一緒にいる」時間を作ることが
今週は普段よりもずっと大きな意味を持つはずです。




☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp