石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/25-3/31 双子座の空模様

重要なことがどんどん始まりそうです。
素敵なチャンスが巡ってきて、
これ以降、いくつかのスタートを並行的に切っていくことになります。
気持ちがスッキリしてきますし、
「これこれ、この風を待ってたんだよ!」
というような手応えも感じられるでしょう。

ただ、この「スタート」はまだ、
あなたにしか見えていないかもしれません。
たとえば「内示」「内定」「婚約期間」とか、
「内々の根回し」的な形で把握できる段階までで、
はっきりと誰の目にも見える「スタート!」は、
来週以降となる可能性もあります。
この小さなタイムラグは、あなたにとって、
とても嬉しい条件だろうと思います。
ここから始まることは、
とてもスケールの大きな挑戦であり、冒険であるはずなので、
それなりに準備が必要であるはずだからです。


たとえば、旅の準備をする時は
「非常食」「いざというときのための備え」のような、
きりりとした気持ちで用意するものもあれば、
「ビーチで遊ぶためのちょっとしたアイテム」「暇なときに読む本」など、
楽しい気持ちで選ぶものもあります。
今週、あなたの目が向かうのは
どちらかといえば後者なのかもしれません。
自分を楽しませるための準備をするうちに、
「ちゃんと楽しもう!」という気持ちが整ってくるはずです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)