石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/18-2/24 乙女座の空模様

賑やかになってきます。
自分の望み通りに物事を動かして、
色々なチャンスを作っていけますし、
会いたいと思う人に会えるようになるでしょう。
このところちょっと苦手なことを強いられていたなら
それを手伝ってくれる人にも恵まれます。
時間をかけた交渉事に取り組んでいるなら
進むべき方向性が見えてきます。


乙女座の人々は、
燃えるような野心を秘めていることが多いのですが
自分ではなかなか、自覚しがたいようです。
でも、今週はその野心について
誰かに指摘されるか、
あるいは、自分ではっと気づいてしまうことになるでしょう。
自分のなかにこれほどの熱く鋭い、
ギラギラするような思いがあったのか!と
自分でもびっくりするかもしれません。


これ以降、あなたのその野心こそが
あなたを導いてくれます。
その野心の光をキャッチした人々が
あなたをサポートしてくれることになる、
という気配もあります。
愛や情熱といった、ごく個人的な都合こそが
今のあなたにとってもっとも役に立つ武器であり、
防具でもあるはずです。