石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 蟹座の空模様

キラキラした雰囲気に包まれる、
楽しくも美しい、愛の季節の到来です。
このところ緊張感やプレッシャーが強かった人も、
ふんわりとあたたかい解放感に包まれるでしょう。
何かを好きだと思う気持ち、愛着や情熱、
自ら望んで取り組みたいテーマが、
この時期のあなたを引っ張っていきます。
「好きなものから食べる」ような優先順位のほうが
結果的には全体が上手くいきやすいはずです。
「正しさ・合理性」より、
「心を強く惹きつける力」のほうが
今はずっとシンプルで誠実な方針と言えるかもしれません。


普段笑顔を見せないような人がふと、微笑んでくれるのは
あなたの笑顔が素晴らしいからだろうと思います。
あなた自身の輝きによって照らされたものが、
いつもとは違った表情を見せてくれるときです。