石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/1-1/7 獅子座の空模様

「全ての材料が鍋の中に投入される」
ようなタイミングです。
ここからしばらくは、
鍋の外側から見ると、何も起こっていないように見えますが
鍋の中では確かに、意味のある変化が巻き起こっています。


もう少ししたら、とても大きなことが始まる
という予感が、今
あなたの胸の中に少しずつ、育っているのではないでしょうか。
それは例えば上記のような、
「鍋に全てを入れ終わった」という手応えに似ています。
あるいは、全て準備を終えて、土ができあがり
あとは、時が来たら種を蒔くだけだ
というような状態が
今週、できあがるのではないかと思います。


年明けは決して静かな日々というわけではなく
大切な人のために忙しく立ち働かなければならない場面が
むしろ、多いはずです。
でも、あなたの胸の中には上記のような
「あとは、時が来たら始めるだけだ」
という、不思議にたいらかな静けさがあって、
それが、あなたの生活を充実感に満たしているのではないかと思うのです。