石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/20-1/26 牡牛座の空模様

楽しくも忙しい時期です。
駆け回るような慌ただしさの中に、
新しい希望や楽しみがキラキラ光っていて、
明るい風を感じられるでしょう。


今は特に、色々な人が
「これはこう使うといいよ!」
「あなたの手元にあるもの、
すごく役に立つよ!」
といったように、
あなたがすでに持っているものや条件の、
具体的な活用のコツを教えてくれるかもしれません。


週末、新しいミッションがスタートしますが、
ここでも
あなたが
「すでに抱えている思い」
「すでに温めているアイデア」
が、チャンスに直結している気配があります。
「向こうから新しくやってくるもの・巡ってくること」は、
あなたの手の中にすでにあるものを
まっすぐに見つめている感じがあるのです。


月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)