石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 獅子座の空模様

自分が日々、取り組んでいることが
どんなに人の役に立っているか、など
なかなかわからないものです。
時々、大感謝をしてくれる人もいますが、
誉め言葉や感謝の言葉を
身内には伝えこそすれ
他人に伝えてくれる人は
そう多くはありません。
自分の仕事や心遣いが
どんなに誰かを支えているのか、
その「効果」「影響」のほどは、
ほとんど見えないのです。


でも、今週はそれがちょっと不思議な形で
「見える」かもしれません。
言葉で感謝されるような形以外にも、
なんらかの「出来事」として
そのことがあなたに、ダイレクトに伝わるのかもしれません。
あなたがこれまで誰かを救っていたこと、
誰かを助けていたことが、
自分でちゃんとわかったとき、
これからやっていくべきことの「核」も、
見えてきそうです。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)