石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/30-2020/1/5 射手座の空模様

年明け早々「仕掛けていく」モードに入ります。
何かを待つのではなく、
自分から投げかけていく動きが始まります。
射手座はハンターに擬えられる星座ですが、
そのたとえでゆくなら、
目指す獲物を決め、
よい猟場を探し、
その場所に向かう計画を立て、
身軽に出かけていくことになります。


「何がほしいか」
をこのプロセスの中でも、
さらに突き詰めていくことになるでしょう。
それによって、
すでに手の中にあるものをどう活用するかも、
決まってきます。
人間は社会の中で生きていくために、
日々、様々な交換を続けます。
労働とお金を交換し、
お金と食べ物を交換する、
という活動はその一番シンプルなものですが、
保険や年金や賃貸や投資活動やその他諸々、
誰もが非常に複雑で重層的な取引のなかに身を置いています。
この時期、そんなあなたの日々の
「交換」や「取引」のかたちが、
大きく変わっていく気配があります。
その変化の中では、
自分自身が何を求め、何を欲し、何を必要としているか、ということを
獲物を定めるようにはっきり見定めていないと、
ただ流されてしまう危険もあるのだろうと思います。
何かを「ほしい」という思いをもつことは、
自分を強くする意味を持っているのです。


星栞 2020年の星占い 射手座 (一般書籍)

星栞 2020年の星占い 射手座 (一般書籍)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Kindle版