石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/23-12/29 射手座の空模様

同じ材料で作っても、
作る人が違えば、
料理の味わいは異なります。
同じ場所で同じものを売っているのに、
その販売成績には、
担当者によって大きな差が出ることがあります。
ちょっとした工夫をすることで、
あるいは、観点をちょっと変えるだけで、
同じものが全く別物に「化ける」ことがあるのです。
「価値を生み出す」
ということは、
そうした、魔法の一種です。


今週、あなたはあなたの手の中にあるものに、
そんな魔法をかけることができるのかもしれません。
あるいは、
石ころをカナヅチで割って、
中から宝石の原石を取りだしてみせるように、
素晴らしい「変化」を生み出すことも出来そうです。


紅茶やヨーグルトなどの歴史を遡ると
ちょっとしたミスにたどり着いたりします。
腐ってしまったと思ったら、
それが新しい味わいになった!
といったことが起こります。
物事の中にあるポテンシャルが、
不思議なキッカケを経て、
表に出てくることがあります。
今週のあなたの世界でも、
ちょうどそんな「ミラクル」が起こるのかもしれません。


star.cocoloni.jp