石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/25-12/1 魚座の空模様

素晴らしい冒険旅行ができる時です。
あらゆる意味で新しい、
かつてない体験と対話をたっぷり含んだ旅です。
もとより冒険旅行は
「こういうものを探そう」
「こういうものを見よう」
というふうに、
ある程度、目標が設定されているものです。
でも、旅の中で起こる意外な出来事たちが、
予め立てた目標とは違う場所に、
旅人を連れて行ってくれることがあります。
この時期はおそらく、
そういうことが起こりやすいのではないかと思います。


すでに起こってしまったことに、
「なぜそうなったのか」と
後付けで理由やリクツを考えるのは簡単です。
でも、私たちの現実の生活では、
まだ起こっていないことを、
次々に自分の人生として新たに「生きる」ことになるわけで、
そこでは、わからないことがたくさんあるのです。
今週のあなたの世界で起こる事は
第三者の目にどんなにありふれているようなことでも、
あなたにとっては未知の世界への大冒険のような要素を含んでいるはずです。
そういう思いを持って周囲を見渡していれば、
誰も見たことのないようなものをそこに見いだし、
そこから、未来への道筋を切りひらくことができるタイミングであるようです。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座