石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/25-12/1 射手座の空模様

気持ちがぱっと切り替わりそうです。
フレッシュな、少しスッキリした気持ちになれるでしょう。
とはいえ、これは「序章」です。
おそらく本当に「切り替わった!」という感覚は、
来週訪れるのではないかと思います。
今週から来週にかけての時間が、
大きくひとまとまりの「切り替え」の時間と言えます。


先週も書きましたが、
過去1年程の中であなたが経験したこと、成し遂げてきたことが、
そろそろ一段落すると同時に、
「次のフェーズ」にシフトしていきます。
第一幕から第二幕へとうつるような、
あるいは1回戦から2回戦に駒を進めるようなイメージの節目です。
一つの試合に勝利したからこそ、次の試合に臨めます。
あくまで、これまでのことが「終わる」のではなく、
「次につながっていく」のです。


今週は特に、
今までにない斬新な手段で物事を進めることになるかもしれません。
長いこときちんと守っていた毎日のルーティンをちょっと壊すような、
起きる時間と寝る時間が乱れて、見たこともない朝焼けを見るような、
そんな出来事があなたの人生を、
少なからず前に押しだしてくれるようです。

星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座