石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/11-11/17 蟹座の空模様

たとえば、電車の中で目があった赤ちゃんが、ふと笑ってくれたら、
不思議なくらい大きな喜びが湧いてきます。
ネコや犬がふと、懐いてくれると、
とても嬉しい気持ちになります。
「自分では決してコントロール出来ない、他者の感情」が、
自分にとって嬉しい形に動いたのを感じたとき、
多くの場合、びっくりするほど嬉しくなるのです。


今週、そんなことがあなたの世界で起こるかもしれません。
あるいは、最初ははっきりわからなくても
あとでよく考えてみて「あれは、愛情表現ではないか!」と解ったりするのかもしれません。
この「嬉しいこと」「人の好意」は、
あなたがこのところ成し遂げていることへの、まっすぐなレスポンスであるようです。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

蟹座

蟹座