石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/4-11/10 蟹座の空模様

人のためにいろいろな事をしてあげていても、なかなか相手に伝わらない、ということがあります。
相手のためだと思って自分がやっていることは、ただの自己満足で、無意味なのだろうか? と思えたり
本当はありがた迷惑なのではないか、と思えたりすることもあります。


確かに、相手が嫌そうだったり、遠慮の態度を示していたりしたなら、
「ちょっと控えよう」という判断もありだと思います。
そのあたりの判断は、いつでも非常に難しいところですが、
でも、この時期はどちらかといえば、
「してあげられることがたくさんある」時期、
と言えます。
盛りだくさんに「与える」ことが、後になってちゃんと意味があったとわかる、
そういう流れができているようなのです。


この時期は星座を問わず、コミュニケーションのタイミングが噛み合わない傾向があります。
「こういう反応があるだろうな」
と思ったところで、そうはいかないことが多いのです。
ですから即「レスポンスが期待通りでなかったということは、
こちらのやっていることが間違っている」
とは、なりません。
むしろ、レスポンスの部分は少し曖昧にしておいてでも、
自分の労力を「ここだ」と思える部分に流し込んでいくことが大事なのだろうと思います。


「愛情」は、その用い方が本当に難しいものです。
でも、この時期のあなたは「愛情」というエネルギーの使い方を、
よくわかっているだろうと思うのです。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座