石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/21-10/27 射手座の空模様

「ネタを仕込む時間」「一人で策を練る時間」が、今週以降、増えていきそうです。
たくさんの人と交わって、いろいろな事を語り尽くすと、「もっとたくさんのアイデアを貯えたい」という気持ちが湧いてきます。
武器となるもの、考え、身体的な強さとか人に見せられる作品、語るべきこと、経験を咀嚼した上での知恵など、
一人の時間がなければたくわえられないものは、たくさんあります。
このあたりからあなたの中で「静かにしっかり練り上げたい・蓄積したい」という思いが強まり、
そのための時間を結構、確保できるようになるはずなのです。


このところ「イイ人なんだけどちょっと面倒くさい人」のような存在と過ごす場面が多かったかもしれません。
今週を境に、そうした人たちのうちの幾人かが、少し遠ざかるようです。
ホッとすると同時に、自分がその人達に「引きずられていた」部分に気づき、あらためて自分の真ん中に軸を引き戻せるかもしれません。
もとい、これは「元に戻る」というよりは、その体験を通して、より強く太い軸を得られる、ということなのだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)