石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 乙女座の空模様

「言いたい放題」言える時期です。
人もまたあなたに、
かなりむき出しでものを言ってくれるようです。
この時期の対話はあなたにとって
刺激的であると同時に
「すぐには解けないなぞなぞ」
のような部分も含んでいるので、
あなたは頻繁にメモを取るなどして、
記録に残そうとするかもしれません。
少し時間をおくと
ヒントがたくさん集まって、
「ああ、あれはそういう意味か!」
と、謎が自然にとけたりします。


点と点を線で結んで「解読」するには
まず、各点をよく確かめる必要があります。
点が多ければ多いほど、
確かな線を引くことができます。
たくさんの材料は、
最初は相矛盾しているように見えるかもしれませんが、
だんだん点が増えるにつれ、
辻妻が合ってきます。
生活の中に
日々のコミュニケーションの中に、
ワクワクするような「謎解き」が展開して行く、
ちょっと楽しい時間の始まりです。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)