石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/2-9/8 射手座の空模様

引き続き、荒っぽくも華やかな活躍期です。
骨っぽいミッションがギラギラと展開し、情熱が内側から燃え上がるのを感じられるでしょう。
先週にも増してスピードが出てきますし、やるべきことの内容も増えて、豊かになります。
また「語れること」が増える時期でもあります。
これまでちょっとオフレコにしておかなければならなかったことを、ここで語れるようになる!
といった「幕開け」の節目がここにおかれているかもしれません。


あまり細かい利害の計算をしない射手座の人々ですが、
この時期はかなりシャープに「このアクションによって、こうした結果が生まれるだろう」というふうな計算ができているようです。
「こういう結果を出すために、この行動をするのだ」という明確な筋書きがあるほど、動きやすくなるはずです。

あらゆる人に声をかけ、思いつく限りの人に連絡して、今のアクションを「広めて」いけます。
舞台の真ん中に立つことと、舞台自体を拡大することを、同時並行でやっているような時間帯です。

星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座