石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/19-8/25 牡羊座の空模様

最初はニコニコしながらだったのが、
だんだん表情が真剣みを帯び、目に力がこもり、額にうっすらと汗がにじんで、
まわりが声をかけてもすぐには気がつかない、といった状態に変化していくかもしれません。
気軽に始めたことについて、やっている間にだんだん本気になって、
その「本気になっている」状態が、とても気持ちよく感じられるようになります。
ものごとの「中に入っていく」時の凛として緻密な緊張感が、あなたの心を満たしてゆくようです。


今週、取り組んでいることの密度がどんどん上がっていく気配があります。
楽しい気分にまかせて気軽に交わした口約束が、徐々に濃い現実味を帯び始めます。
「本当にできるんだ」という思いが胸に湧いてきて、「リアル」の中に意を決してつっこんでゆくような場面があるのではないかと思います。





☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp