石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/1-7/7 山羊座の空模様

「ケンカが終わって仲良くなれる」とか、
「嫌な人が帰ってくれて、
好きな人が訪ねて来てくれる」とか、
そんなことが起こりやすいタイミングです。
今まで抵抗を感じていたものが「退場」してくれて、
心から望んだものが「登場」してくれる、
といった変化が起こりそうなのです。


さらに、週の中程には、
少しミラクルな出会いもありそうです。
人が好意を持ってくれるということの素晴らしさや、
好きだなと思える人に出会えることの感動を
今週のどこかで、味わえるかもしれません。


人の意思の強さ、思いの熱さは、
なかなか、外から見たのではわからないものです。
このところそれが理解できずに行き違いがあったならば、
今週、その行き違いが解消するでしょう。



☆☆☆

2019年下半期占い、7/1にリリースされました!
star.cocoloni.jp