石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/1-7/7 射手座の空模様

たとえばこれまで、
来客が手渡してくれるお土産が
どうもトンチンカンだったかもしれません。
食べるのにものすごく骨が折れるようなものだったり、
日持ちがしなかったり、
家族皆があまり好きでないものだったりしたかもしれません。
それが今週を境に、
来客の手土産の内容が
「ズバリ、欲しかったもの」に変わるようです。
「そうそう、それがほしかったの!」
と思わず声を上げてしまうような、
今のあなたの心にぴったりなものを
いろんな人が持ちこんでくれるようになります。
さらに、逆もまた然りで
あなた自身、訪ねた相手の心にぴったりはまるようなものを
ちゃんと、持っていけるようです。


これは勿論、比喩ですが
そのまんま!のこともけっこう、起こるのではないかと思います。


☆☆☆

2019年下半期占い、7/1にリリースされました!
star.cocoloni.jp