石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/1-7/7 乙女座の空模様

なにかと忙しかった日々が今週、一段落しそうです。
プレッシャーから解放され、
物事を少し距離を置いて眺めたとき、
人があなたに助けを求めていることや、
逆に、あなた自身が誰かを必要としていることに
ふと、気づかされるかもしれません。
責任感が強く、時として何でも抱え込みがちなあなたですが、
今週は「人」の姿がよく見えるようです。
友がいて、協力者がいて、理解者がいる、
ということがわかったとき、
今まで気づかなかった新しい道が見えてくるかもしれません。


たとえば「一人で行かなければ!」と思っていたのが、
信頼できる友だちと同道することになったとき、
交通手段が変わったりします。
車や船に「乗せてあげるよ」と言われたり、
まとめてチケットを取るよ、と言ってもらえたりすることもあります。
使える時間が変わり、ルートが変わり、
立ち寄る場所もちょっと変わったりします。
そこに、新しい人生のルートが見えてくるわけです。
今週「だれか」の存在があなたに、
そんな「今まで見えなかったルート」を贈ってくれることになるかもしれません。


☆☆☆

2019年下半期占い、7/1にリリースされました!
star.cocoloni.jp