石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/17-6/23 蟹座の空模様

あなたが普段引き受けていることや努力していること、
だれかのためを思ってやっていることなどが、
今週「発見」してもらえるかもしれません。
あるいは、周囲があなたに抱いている感謝の気持ちとか、
畏敬の念、賞賛の思いなどを
今週、伝えてもらえるのかもしれません。
そうした言葉を受け取ったとき、
あなたの内側から意外な熱い感情が溢れて、
それが言葉として相手に投げかけられていくかもしれません。
するとその言葉がさらに、カギとなって相手の心を開いて、
もっと奥にある大事な気持ちに、
触れることができるようになるかもしれません。


何気なくやっていること、
当たり前だと思っていること、
自分の任務だ、と信じていること。
それらが「どう受け取られているのか」がわかったとき、
あなたの中に新しい情熱や言葉、思いが生まれるようです。
それらの思いや言葉はまだ、
最初の段階では荒削りかもしれませんが、
相手はその「真意」を充分以上に汲み取って、
「これから」の時間へと活かしてくれるはずです。


ジュニア版 蟹座

ジュニア版 蟹座