石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/17-6/23 射手座の空模様

あなたがここまでに「成し遂げたこと」が、
キラキラと輝いて、周囲を照らし出します。
その光を受けて、周囲の人は心を開かれ、
あなたに素敵なギフトを贈ってくれるかもしれません。
たとえば子どもを持たない人は
「母の日」や「父の日」にも、
何を受け取ることもありません。
でも、子どもがいなくても、
「母の日」「父の日」でなくとも、
自分が誰かのためにしていることはちゃんとあって、
それへの「お礼」のようなものが手渡されることも、
時には、あるのだろうと思うのです。


もっと言えば、「母の日」「父の日」のようなイベントは、
「お返し」「お礼」をして、
普段の借りを少しでも精算しよう、
という発想の元に行われているわけではないはずです。
立場性やシステムを超えて、
純粋な個人が純粋な個人のために何かをするとき、
そこには好意や関心が存在するだけで、
目に見えない取引のようなことは、
起こっていないのだろうと思うのです。


そういう意味で、今週あなたの世界に起こるやりとりは、
「やりとり」のように見えて、
実のところ、ごく純粋な一方通行の「贈り物」であり、
それが偶然に行き交っているような、
そういう状況なのだろうと思います。

ジュニア版 射手座

ジュニア版 射手座