石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 水瓶座の空模様

誰かから、あるいは心の中にいるもう一人の自分から
「本当はこっちの道に進みたいんじゃない?」とか
「実はこれが欲しいんでしょう?」とか
そんなことを言われて
「いやいや、そんなこと全然思ってないよ」
と言って、それからしばらくして、
夜ふと、そのことを思いだして
「もしかしたら、そうなのかな」
と思えるようだったら、
その指摘は結構、当たっているのかもしれません。


今週、あなたの胸の中で
サイダーをプシュッと開けるような、
爽やかで新鮮な、わくわくするようなことが起こりそうです。
さらにもちろんそこから、
ごくごく飲むプロセスへと繋がっていきます。
この「サイダー」は、
なにかやりたいことなのかもしれませんし、
楽しむことかもしれませんし、
恋愛なのかもしれません。
どんなことかはわからないのですが、
あなたの胸がときめくようななにかが
すでにちょっと前からスタートしていて
今週改めて、力強いゴーサインが出るとともに、
ちょっとバラの花びらが降ってくるような場面もあるだろうと思います。

3年の星占い 水瓶座 2018-2020

3年の星占い 水瓶座 2018-2020